DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト570:名前は開発中のものです。 09/10/10 10:13:25 Y8eHRGXg >>569 おおおおお 出来た!感動した! stringは一度に合算しちゃだめなルールか += 使わなきゃならないルールでもあるんかしら 571:名前は開発中のものです。 09/10/10 10:17:03 SxPlAPoV string name = "○○" + "△△" + "□□"; だと オーバーロードされてるのは最初の=だけだから、それ以降はchar+charになっちゃうからね 572:名前は開発中のものです。 09/10/10 10:21:28 DAJXvOfM 関係ない人間だが勉強になった。 573:名前は開発中のものです。 09/10/10 10:32:54 JWW+S3LL ああそうか。 順番的にはchar*を3つ足した後に、stringに突っ込まれるからか。 574:名前は開発中のものです。 09/10/10 10:35:14 p1s9p5q2 同じ全く関係ない人間だが勉強になった 575:名前は開発中のものです。 09/10/10 10:36:02 Y8eHRGXg ポインタ書き換えてる感じになるのか 勉強になった、ありがとう 576:名前は開発中のものです。 09/10/10 11:19:49 e5KQml2v string name = "graphic/" "キャラクタ名" ".bmp"; string name = string("graphic/") + "キャラクタ名" + ".bmp"; string chara_name("キャラ名"); string name = "graphic/" + chara_name + ".bmp"; とかでもおkだね まあ>>596がコードの行数以外はベストなわけだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch