DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト567:名前は開発中のものです。 09/10/10 09:53:49 Y8eHRGXg 一箇所訂正 int cGhundle=LoadGraph(name); →int cGhundle=LoadGraph(name.c_str()); 568:名前は開発中のものです。 09/10/10 10:03:01 Y8eHRGXg 自己レス printfDxしてみたらやっぱり\\はエスケープされてるっぽかった さて、どうしたもんだろうか 実体参照とか出来るんかね 569:名前は開発中のものです。 09/10/10 10:09:05 SxPlAPoV 面倒だけど、 string name = "graphic\\"; name += "キャラクタ名"; name += ".bmp"; でやってみたらどうだろう 自分は↑のやり方でそれっぽいこと出来てるんだけども…… 570:名前は開発中のものです。 09/10/10 10:13:25 Y8eHRGXg >>569 おおおおお 出来た!感動した! stringは一度に合算しちゃだめなルールか += 使わなきゃならないルールでもあるんかしら 571:名前は開発中のものです。 09/10/10 10:17:03 SxPlAPoV string name = "○○" + "△△" + "□□"; だと オーバーロードされてるのは最初の=だけだから、それ以降はchar+charになっちゃうからね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch