DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト565:名前は開発中のものです。 09/10/10 01:06:47 pguIGfE+ 予めgetPixelかなんかで配列にその画像分仕込んどいて 判定する場合は矩形内か?→ピクセル毎の配列ってな感じでどう 566:名前は開発中のものです。 09/10/10 09:52:38 Y8eHRGXg string name = "graphic\\" + "キャラクタ名" + ".bmp"; int cGhundle=LoadGraph(name); とやりたいんだけど、どうにもうまく読み込めない stringだと\\の部分がエスケープされてたりするのかな? stringで読み込んだ内容に合わせて読み込むファイルを変えるうまい方法知らないだろうか 567:名前は開発中のものです。 09/10/10 09:53:49 Y8eHRGXg 一箇所訂正 int cGhundle=LoadGraph(name); →int cGhundle=LoadGraph(name.c_str()); 568:名前は開発中のものです。 09/10/10 10:03:01 Y8eHRGXg 自己レス printfDxしてみたらやっぱり\\はエスケープされてるっぽかった さて、どうしたもんだろうか 実体参照とか出来るんかね 569:名前は開発中のものです。 09/10/10 10:09:05 SxPlAPoV 面倒だけど、 string name = "graphic\\"; name += "キャラクタ名"; name += ".bmp"; でやってみたらどうだろう 自分は↑のやり方でそれっぽいこと出来てるんだけども…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch