DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 09/10/02 19:19:14 OvlwuQp2 Zソートしても 半透明要素を含むモデル同士が重なり合ってる場合 うまく表示されないことがあるわけか・・・よく考えたら当たり前だったわ 551:名前は開発中のものです。 09/10/02 20:17:57 HCmbnVEA 半透明ポリゴンの縁が透けたりするのは有名所の同人ゲーでもよく見かけるし、 あんま気にしなくてもいいんじゃないかな 552:名前は開発中のものです。 09/10/04 12:38:54 v4U71vZm シェーダーっぽいことやってる人いますか? いたら使用関数とか教えてください 553:名前は開発中のものです。 09/10/04 12:47:42 Q96KWrcF そこまでやるならDXライブラリなんか使わないと思うよ 554:名前は開発中のものです。 09/10/04 12:53:49 4wGJRQrz シェーダー使うようになったら DXライブラリ使ってたらかえってめんどくさいだろ 卒業したほうがいい 555:名前は開発中のものです。 09/10/04 16:15:34 iHOjoldS ワールド→スクリーンとスクリーン→ワールドが地味に対応されてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch