DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55: ◆GRGSIBERIA 09/08/14 00:12:28 FT3Wa2QE >>51 戦闘で魔法を使うんならその方法でいいだろうけど、 呼び出すときに関数ポインタ使わなきゃならんから面倒くさくね? データ的には安上がりでいいんだろうけど、可読性考えると怖いなあ……。 56: ◆GRGSIBERIA 09/08/14 00:19:13 FT3Wa2QE ごめんなさい。 二番目の話です。 57:名前は開発中のものです。 09/08/14 00:50:19 E9/t+ChI 基本基本クラスで例外は派生クラスでいいんじゃね 58:名前は開発中のものです。 09/08/14 01:01:23 Bq2DtYMd まあ別に仕事でプログラムする以外だったら好きなようにすればいいんじゃね 59:名前は開発中のものです。 09/08/14 15:49:45 X3RFlmNR dxライブラリがSetDrawScreenで使っているバックバッファに dxライブラリを介さずに絵を書き加えてやる方法はないもんかな・・・ それができるだけで結構3D表示させられそうなんだが 60:名前は開発中のものです。 09/08/14 16:36:31 zyAixWsB >>59 俺の場合3Dは行列系関数とDrawPolygon3Dで間に合ってるけど、 それって裏画面にDirectXで描画するってこと? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch