DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト426:名前は開発中のものです。 09/09/16 23:25:09 ANRPrPTG >>412 配列で力づくってのはいいなぁ VBの頃はずいぶんとやったもんだ 427:名前は開発中のものです。 09/09/17 00:59:56 9AOKk/kk 趣味でやるプログラミングなんて自己満足だし やりたいことをやってればいいんじゃないかなぁ 428:名前は開発中のものです。 09/09/17 01:13:38 Qqd7Dsyq 確かに2DSTGは似通った作品増え過ぎたよなぁ システムも5番煎じで、自分で設計してるのか、サンプルソース写してるのか怪しい せっかく3D使えるようになったんだから、そろそろ3D奥シューとかTPSとか作ってほしい 429:名前は開発中のものです。 09/09/17 01:14:41 4EXF+yRm お前らが作ればいいんじゃないかな 430:名前は開発中のものです。 09/09/17 01:22:02 2KHzNp73 >>391 好きで作っているならイイじゃない そういうひとのは凝ってて面白いし 431:名前は開発中のものです。 09/09/17 01:29:51 wneIbFgp DXライブラリ3.00ってなんか 動画のFPS60の動画をLoadGraphで読んでPlayMovieToGraphとDrawGraphで使って 表示させるとカクカクで重い ちなみに2.25bではぬるぬる動く (XP CPUはQ9650 グラボ ラデ3870) あとSetAlwaysRunFlagをTRUEにしてプログラム実行してタスクにいれると なんか垂直同期信号待ちが起きずに ウエイトがおかしくなりとんでもない速度になる ちなみに2.25bではタスクに入れても通常速度で動いてた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch