DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト34:名前は開発中のものです。 09/08/11 13:25:12 bYgbIZyE モザイクかけたりボカシかけたりシャープにしたり ノイズ入れたり回転させたりセピアにしたり 35:名前は開発中のものです。 09/08/11 13:36:49 jm9PqIPM よくわからないけどそういうのって関数一つにできるもんなの? Mozaiku(x1,y1,x2,y2)みたいに? 36:名前は開発中のものです。 09/08/11 13:38:13 88dfSPXH うん 37:名前は開発中のものです。 09/08/11 13:48:11 jm9PqIPM いったいどうやって?画面情報を取得して、CPUのほうで計算して上から貼付けたりするの? 38:名前は開発中のものです。 09/08/11 13:49:48 88dfSPXH うん 39:名前は開発中のものです。 09/08/12 13:04:35 /zSclh+b シーンをクラス化する利点がよくわからなくて switch文で頑張る俺 40:名前は開発中のものです。 09/08/12 14:01:46 3OGNII1m if-eilse if-elseでもswitchでも関数ポインタテーブルでも仮想関数でも普通に書ける上で switchが総合的に見て一番いい状況だからswitchで頑張る、ならそれでいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch