DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:名前は開発中のものです。 09/09/10 14:14:32 UPhqsit2 それだとDXライブラリが初期化される前にLoadGraphが呼ばれてしまうのでエラーになる。 グローバルスコープではhk0は宣言するだけにして,グラフィックの読み込みとhk0への代入は DXライブラリを初期化した後の別の場所に書く。 289:名前は開発中のものです。 09/09/10 14:15:57 S3IE2udy >>288 なるほど!ありがとうございます 290:名前は開発中のものです。 09/09/10 14:54:52 NcRwHXlm ところで誰か3Dのほう使ってみた? 291:名前は開発中のものです。 09/09/10 20:53:01 wnyirDpF 講座が出揃う頃に 292:名前は開発中のものです。 09/09/10 21:28:32 jjF99z4R 管理人凄過ぎだろ よくあんなにサンプル作る気になれるな 293:名前は開発中のものです。 09/09/10 21:45:58 X0AmmjCJ 管理人の作ってるゲームがどういうのか見たい 294:名前は開発中のものです。 09/09/10 22:31:54 7AnaxO8P ClearDrawScreen()で画面を消去するときに色を 指定する方法ってありますか? 一応リファレンス見たのですが見つからなかったので 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch