DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト284:名前は開発中のものです。 09/09/10 09:04:48 wnyirDpF >>282 俺のことかー! 抽象クラスでどうたらとか委譲してどったらとかして変更に強い保守性の高いプログラム云々の 薀蓄を半端に齧っていつまで経ってもゲーム制作が進まない。 285:名前は開発中のものです。 09/09/10 09:11:47 krQIFNZx >>282 俺もだー! あんまりグダグダやってるとそのうち別のゲームとの出会いがあったりして、 今度はそのジャンルのゲーム作りたくなって…… って感じに投げちゃう場合があるから怖い 286:名前は開発中のものです。 09/09/10 09:21:27 UPhqsit2 C#は標準ライブラリがとても綺麗だから普通にDXライブラリ使うとかなり異質な感じになって気持ち悪い だからDXを徹底的にラップしたくなって何のためにDXライブラリ使ってるのかよく分からなくなる 287:名前は開発中のものです。 09/09/10 14:01:45 S3IE2udy DrawGraphとLoadGraph関数について質問です LoadGraph関数で画像(int hk0)をローカル変数にすると画像を表示できるのですが、 グローバル変数だと表示できません これはこういう仕様ということなのでしょうか? //洞窟グラフィック //int hk0=LoadGraph( "背景0.PNG" ); int normal(){ while(ProcessMessage()==0 && ClearDrawScreen()==0){ //↑メッセージ処理 ↑画面をクリア //ココ↓ DrawGraph( 30,30, hk0 , FALSE ) ;//最奥の背景 //ココ↑ ScreenFlip(); } return 0; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch