DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト28:名前は開発中のものです。 09/08/11 02:56:03 hi68lz2+ いいんじゃないかな<動機 便利な使い方が分かると、楽しくなってくる、、、と思う 29:名前は開発中のものです。 09/08/11 03:53:37 Ev9Wt5wN >>22 たとえばオリジナルのセーブデータをDxArchiveで暗号化して保存することってできますか? 30:名前は開発中のものです。 09/08/11 04:21:17 E0sSKTbh >>29 ソースが公開されているように見えるが 31:名前は開発中のものです。 09/08/11 09:51:42 kbSEr/35 ファイル分割して関数書いて、で綺麗に片付くならそれでいい。 クラスに包む方が綺麗に片付くところは、クラスを使えばもっといい。 使い分けが適切ならさらにいい。 32:名前は開発中のものです。 09/08/11 12:46:59 88dfSPXH 同じようなゲーム作りたくないから クラスが役に立ったことはほとんど無いな 描画系関数はかなり再利用するから ファイル分割して綺麗に関数をまとめた分にはかなり役に立つ 33:名前は開発中のものです。 09/08/11 13:15:45 jm9PqIPM たとえばどんな関数をつかいまわすの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch