DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト275:名前は開発中のものです。 09/09/09 22:55:25 bs+ujCWy 新しいのを入れたら一部のソリューションでインテリセンスがニート化してしまった 276:名前は開発中のものです。 09/09/09 23:33:20 JpuijvmK >>274 そのセンスが( マップクラスを流用できるようにすればrpgでもactでもstgでも流用できるというのに もう部品化を突き詰めて考えな なんでもかんでも流用できるんだぞ? 277:名前は開発中のものです。 09/09/09 23:37:08 qrXrtoKd 繰り返し繰り返しプログラム描いてるうちに自然と部品化の癖が付いてくもんさ そうじゃないうちに無理にやろうとするとぐちゃぐちゃなソースになったりする…… はい、経験者です 278:名前は開発中のものです。 09/09/09 23:42:38 I+tziH4w char *name="あいうえお"; char ch[64]="かきくけこ"; name=ch; DrawFormatString(0,0,Color,"%s",name); これを実行すると文字化けするのですが、どこが悪いのでしょうか? printfDxだとちゃんと かきくけこ と表示されるのですが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch