DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト259:名前は開発中のものです。 09/09/07 19:02:42 58QeR9y8 てっきり釣りだと思って無視してたよ、作者さん感謝 260:名前は開発中のものです。 09/09/07 19:33:23 /xpJiZqh 算術演算関数は2Dでも便利そうだな 261:名前は開発中のものです。 09/09/07 20:54:19 mtoRAEsk ウインドウからフルスクリーンに切り替えるときは正常に切り替わるんだが 逆すると画面かたまる。 Ver2.25bならそんなことならなかったのに・・・バグ? 262:名前は開発中のものです。 09/09/07 23:17:03 nFi5wZfB >>257 普通に考えて2D関数でいいと思う。 DX9ベースなんだし結局は3Dを2Dのように使ってるわけだし。 263:名前は開発中のものです。 09/09/08 00:38:27 z9qhn60X もう言うことなしだな 264:名前は開発中のものです。 09/09/08 01:09:04 Irgfbbw7 ゲームシステム内部に描画部分を入り込ませないって難しくない? 格闘ゲームとかだったら技の描画が終わるまで待たないといけないとかあるから プログラムのほうが技描画につかうフレーム数とか知らないといけないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch