DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名前は開発中のものです。 09/08/10 16:55:28 ++6V/igm うまく使えば new Bullet( this, // 親は自分で RAD(270), //270度方向に 10, //1フレーム10pixelで動く GROUP_FRIEND //味方の弾 ); //を作るよ! ってできて楽しいだけ。 18:名前は開発中のものです。 09/08/10 17:08:08 jE6nNtzy こういうの見せられると、 「俺って実はプログラム全然できてないんじゃないか」 と思うなぁ。 一応ゲームはできてるんだけどねw 19:名前は開発中のものです。 09/08/10 17:16:17 QAwN9V2J 完成品が一つも出てこないよりはいいんじゃね? 20:名前は開発中のものです。 09/08/10 17:28:46 ++6V/igm DxArchiveのソース見てたら単にファイル格納&暗号化じゃなくて圧縮&暗号化だったんだな 各APIでも読み込めるしかなり使いやすいな 21:名前は開発中のものです。 09/08/10 18:10:02 91ixwnBP DxArchiveのエンコードとデコードをプログラムからやる方法教えてください 22:名前は開発中のものです。 09/08/10 18:22:48 g7oYbweh つ http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxtec.html#T11 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch