DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:名前は開発中のものです。 09/08/22 09:14:50 4ewWT7wa 透過も使いたい場合 http://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=past&no=399 113:名前は開発中のものです。 09/08/22 11:24:00 4ewWT7wa うちのPCじゃ透過できなかったorz 114:名前は開発中のものです。 09/08/22 14:54:20 qJPnhRZH ひとの形をしていなかったッ 115:名前は開発中のものです。 09/08/23 16:41:05 S7Qhx8zZ 製作中のゲームのメモリ使用量が300MBと半端ないんだが…。 どういう所を削ってけばいいんだろう。 それと、DXで製作されたソフトは内容にもよるだろうけど、 どのくらいの使用量が打倒? 116:名前は開発中のものです。 09/08/23 16:47:53 GkvvlwQe 画像や音楽データのフォーマット変換 117:名前は開発中のものです。 09/08/23 16:48:57 GkvvlwQe 実行中にメモリ使用量が除所に増えていくようならメモリリークの可能性がある 118:名前は開発中のものです。 09/08/23 16:50:31 GkvvlwQe あとは、リソースは使いたいときだけオープンして使い終わったら開放するとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch