10/03/07 22:41:00 3jjB+DlH
>>371 >その会話文との一致って、完全一致のみで判定してるの?
そうです。完全一致のみで判定してます。
>>372>>373>>374
orz(辞書登録数 14304)
383:名前は開発中のものです。
10/03/07 23:28:42 4Rnyo7gg
えええ!?完全一致のみって絶対無理でしょwww
それじゃ助詞の"が"と"を"の違いとか、
句読点はもちろん細かい言い回しの違いだけでも一致しないじゃん
無関係なのにとやかく言って悪いけど、
判定条件をもう少しプログラム的に汎用性持たせたほうが良いんでない?
384:名前は開発中のものです。
10/03/07 23:29:56 /DWuetwp
昔のウィザードリィはね……
385:名前は開発中のものです。
10/03/08 01:18:04 s4cO9SkX
>>382
そりゃないよー。
悪いけど、自分も、会話のシステムそのものをちょっと書き換えた方がいいと思う。
人口無能の出来不出来って、辞書もさることながら、まずはプログラムの出来が左右するでしょ。
386:名前は開発中のものです。
10/03/08 01:24:53 QTTqnpgg
そういうのも全部、辞書でフォローしようとしてるんじゃなかろうか
387:名前は開発中のものです。
10/03/08 02:35:51 bNy9jISE
それはやっちゃらめええええぇぇ
の、ぇ が一個増えただけで不一致だからな
辞書の数で勝負できる話じゃない
せめて部分一致にして、一致割合でどうにかするとかしたほうがいいんじゃないだろうか
388:名前は開発中のものです。
10/03/08 02:42:39 s0WqPFp+
英語でのチャットゲームから初めた方が、構文解析しやすくていいと思う・・・
389:名前は開発中のものです。
10/03/08 04:23:16 4pFVNCcW
完全一致のみで判定はいくらなんでも無茶だとは思うが、
とは言え、その辺をプログラム的に汎用性を持たせて
対応パターンを増やしたとしても、それ自体大した意味はなくて
完成品の面白さにもそれほど貢献はしないだろうな。
いずれにしても対応不能な会話パターンが相当数(というか大部分)あるだろうから。
390:名前は開発中のものです。
10/03/08 06:51:30 bd08SpDE
人工"無能”だからそれでいいんだよ
391:名前は開発中のものです。
10/03/08 22:27:55 InSeFkGY
ヤフチャその他のチャットルームに繋げた鯖用意して
人工無能への入力文字からキーワード拾ってカテゴリで絞って
類似の話題のチャットと鯖で文章のやり取りを中継してやれば
中に人が入ってるかの様な人工無能が完成する
というか中に人が入ってるね
392:名前は開発中のものです。
10/03/09 00:20:45 Ivqw8Pm9
それほとんど中継してるだけじゃないのw
とりあえずキーワードを拾うのにも、
ChaSenなりMeCabなりの形態素解析は必須だと思うなぁ
昔BASICの入門書で人工無能を作ったときは"てにをは"で区切ってたな
393:名前は開発中のものです。
10/03/09 01:00:33 21XP0mIi
チャットと中継できるなら、チャットでのやり取りを延々と辞書登録すればいいじゃん
IRCのクライアントのほうが中継するなら楽だね
394:名前は開発中のものです。
10/03/09 17:07:03 OO4T9Sj1
そういうのをできない人がやってるんじゃ?
395:名前は開発中のものです。
10/03/09 21:04:58 EB7b1hko
チャットでのやり取りなんてリアルタイムならまだしも、無駄にパターン増えるだけで加工せにゃ使えん気が
決して人様の作品にケチ付けるわけじゃないけども、完全一致とか見ててもどかしすぎるw
失礼だけども人工無能の人は正規表現とか勉強してみたほうが良いかもよ
396:名前は開発中のものです。
10/03/12 06:00:36 ipeCD5yQ
俺のゲームもこんだけ感想頂きたいもんだ
397:名前は開発中のものです。
10/03/13 22:41:58 IF8g63Ny
>>396
まあ、チャットゲームは誰でも一度は考えたことがあるものだからじゃない?
398:名前は開発中のものです。
10/03/14 00:39:26 IqKJfQCn
無い。
399:名前は開発中のものです。
10/03/14 01:19:46 rhKw/wBL
無い。
400:名前は開発中のものです。
10/03/14 01:20:29 1395VbHV
ないあるよ
401:名前は開発中のものです。
10/03/14 01:54:36 /NDHqF9C
ないはずがあるわけない
402:名前は開発中のものです。
10/03/14 04:50:08 Qa3S3XgX
ないはずないわけない気がしないでもないかもしれないある
403:mmo (始)
10/03/14 10:37:01 cscel4mh
クラサバでセル単位なやつ
既に作っているけどあまりテンポがよろしくなく
見られてるとモチベが上がる気がしたので少し書いてみる
404:mmo (-)
10/03/14 19:44:54 cscel4mh
現在の壁
蔵(テスタ)が作れない
作るのに使ってたLinuxがVistaになった
゜д
405:名前は開発中のものです。
10/03/14 23:41:35 FMwKPAir
がんばれw
406:キャラメイク 3Dダンジョン( 25%+α )
10/03/17 01:52:19 JHBjcdFj
なんか良くわからないけど色々できた。成長システム面とか
特定の部分をガッツリつくれないのは製作率把握し辛いなぁ。
407:mmo (-)
10/03/18 20:00:24 ntFcAycG
これまでの経過
古いノートがDebianになってくれました
現在の壁
想像してたテスタが自分の技量だと作れない(夢見すぎた)
これからの予定
鯖進めすぎてそろそろテスタ作らないといけないし、C#とか色々試してみようぜ
>>406
商業意識ないなら数字にしなくて良いと自分は思ってる
408:mmo (-)
10/03/21 07:49:17 W2ffN8m1
これまでの経過
_| ̄|○
現在の壁
プロトコルがバイナリ許容だったのを忘れてた
これからの予定
とりあえずテストできないには進められないので無理やりにでも作る
こんなかんじで -> argno type value ... ( 例: 0 u32 16 1 string "Hello, World!!" )
ログもargごとに色分けとか考えたんだけどやり方が分からんかったので16進+アスキでがんばることに
409:mmo (-)
10/03/21 21:35:09 W2ffN8m1
これまでの経過
テスタ初版できた
ロダを借りた(loda.jp/atheus)。
昼過ぎからソース見ながら作ったプロトコルメモ。休日は暇なんです。(?id=1)
現在の壁
(LIB)SQLITEの扱い方
これからの予定
ハードコーディングじゃなくて、SQLITEを使ってログインしてみよう
410:チャットGAME(14%)
10/03/21 22:59:58 hwrL+gsm
>>383>>385>>387>>388>>391>>392>>393>>394>>395
私も 「チャットルームに繋げた鯖 or google」 → 「形態素解析」 → 「正規表現」みたいなものを考えたことはありました。
でも、できませんでした。
仮に「涼宮ハルヒ」を「キョン」が口説くゲームがあったとして、「涼宮ハルヒ」らしからぬ発言をしたら、その世界観がくずれてしまう
と思うのです。
世界観をくずさないためには、どこかで「評価」して、「選択」をしないといけません。その方法がわかりません。
>>386>そういうのも全部、辞書でフォローしようとしてるんじゃなかろうか
そうなんです。全部、辞書でフォローしようとしてます。
>>389>いずれにしても対応不能な会話パターンが相当数(というか大部分)あるだろうから。
「対応不能な会話パターン」の半分くらいは、第2辞書からランダムに選んで「返事」を返すことで対応してしまえばいいかなと・・・。
>完成品の面白さにもそれほど貢献はしないだろうな。
第1辞書が充実すれば、面白くなると信じていたので・・・。
>>384>昔のウィザードリィはね……
面白くなる為のヒントをください。(辞書登録数 14304)
411:mmo (-)
10/03/22 00:25:10 aq9NfE5Y
>>410
チャットゲームを作っているらしいけど、
涼宮ハルヒをキョンが口説くって、ユーザ関係ないからADVか何かだよね。
そこで評価とか選択とか言うんだったら、それ以前に選択肢ごとにキャラ設定に沿った反応をそれぞれ
付けてあげればいいだけになってしまうから、"抱えている問題の例"にはなってないよね。
あと、せっかく自主製作なんだからいきなり「ヒント(答え)ください」はお互い自重しようぜ。
412:名前は開発中のものです。
10/03/22 00:40:17 HJ9qAf1+
>>410
それでなんでハルヒらしからぬ発言をすることになるのかよくわからん。
要は、キョンの台詞が一字でも違ったら辞書にないから対応できない、ってのが問題なわけで
キョンの「アイス食う?」も「アイスを食う?」も「アイスでも食う?」も
同じ台詞として認識するような仕組みにしたら?ってことなんだが、それじゃまずいんか?
413:名前は開発中のものです。
10/03/22 02:08:57 a35EGBlP
>>383>>387でも句読点や語尾が一個あるか無いかだけでも
一致しなくなるって意見が出てるけど、
それに対しては問題にはなってないみたいだし…
>>410氏が完全一致に拘る理由ってのを同じ製作者として聞いてみたい
無難でありきたりな実装方法しか思い浮かばん俺らには想像も付かないアイデアを持ってるのかも
414:名前は開発中のものです。
10/03/22 12:37:44 lKj2I88Q
イヤミなやつだな
415:mmo (-)
10/03/22 20:05:08 aq9NfE5Y
これまでの経過
DB以前に切断時の処理が変だったので修正に追われることに
蔵は複数のオブジェクト(プレイヤとかモンスタとかアイテムとかポタとか...の総称)を持てるので、
切断時の処理がそうシンプルにならないらしい
プロトコルメモをちょっと修正(loda.jp/atheus/?id=2)
これからの予定
切断時処理の修正つづき
↑が終わったらログイン/ログアウトでDBを使わせてみる
416:Low graphic Online(5%)
10/03/23 10:11:09 syWGxlp2
OCN規制多すぎ
サーバ負担を下げるため、アカウント関連の機能をPHPで作って別のサーバにおいてみた。
そして、ついでにmysqlが使えるサーバなのでDBを使ってみた。
>>415
がんばれー、MMOって大変だよね
417:名前は開発中のものです。
10/03/24 10:45:00 Bli7Hj62
>>414
一概に嫌味とは言えないだろう。
いったいどんな方法を取ろうとしてるのか俺も興味ある。
418:mmo (-)
10/03/24 19:52:42 ZCsHJKPO
これまでの経過と予定
平日は眠くて進度なし。多分土日から本気(笑)が出ると思う
>>413
思いついたことを形にしているだけでは
>>416
がんばれー、MMOは正直プレイ経験が無さすぎる(全部足してひと月もない)ので、
どうなるのか自分も楽しみです
>>417
時系列を気にしているかによって、話が一向に進まないか、辞書の容量が無限大になるか
のどちらかだとは思うけれども
419:名前は開発中のものです。
10/03/24 22:45:35 sRFp0Cp8
>涼宮ハルヒをキョンが口説くって、ユーザ関係ないからADVか何かだよね。
君は根本的に勘違いしてないかな?
420:mmo (-)
10/03/25 06:59:03 71+HGg0B
>>419
あれ?ごめん
421:STG製作(40%)
10/03/26 23:57:48 Sinm+P00
1ヶ月ぶり以上久しぶりの報告だー
いろんな基本枠組みが終了。固有アクション以外スクリプトエンジンも実装完了。
現在は武装C(ビット)を実装中。この後は各武装(高火力弾、追跡弾、ビット)の性能調整も行う予定。
422:iアプリRPG(100%)
10/03/27 10:46:58 V6m0kNtO
作った!
3年かかった・・・
その間携帯電話どんくらい進化してんだよ
もうこんなケチケチしてて小汚い構造では作らねえ
423:名前は開発中のものです。
10/03/27 10:56:53 OfkwUd8z
おめでとう
やるじゃん
424:名前は開発中のものです。
10/03/27 11:10:04 /PjobXZp
>>422
おめ携帯電話はポンポンスペック変わるのが悲しくもありうれしくもあり
425:名前は開発中のものです。
10/03/27 19:43:51 WUTtB71D
>>422
おめ
三年ものの大作やってみたいなあ
作品名教えてなんて言えないのが悲しいところだ
426:mmo (-)
10/03/27 20:39:54 KcjTy8Mk
これまでの経過
データベース作って、手でレコード打ち込んで登録したやつをログイン/ログアウトするところまで
現在の壁
一人だときつい、んだけど、まとめるものがまとまってないから実際に作業させられないっていう
マップ(空間)
視野、行動、通知
これからの予定
とりあえずWordを開く
>>422
100%おめ
427:iアプリRPG(100%)
10/03/27 21:34:18 V6m0kNtO
ありがとうございます。
>>425
かかった年数は3年だけど大作でもないっすよ
なんせjar30kb制限があったころのアプリだし
身内にやってもらって謎解きとかバランスとか理不尽じゃなかったら
公開するんで、興味向いたら遊んでやってください
428:名前は開発中のものです。
10/03/27 21:48:15 WUTtB71D
30kb!?モバイル向けはすごい世界だね
おれも製作がんばらんと
429:名前は開発中のものです。
10/03/27 22:02:04 dJ5aNetY
RPGで30kbとかすげー!
430:名前は開発中のものです。
10/03/28 02:02:46 tMw5DLj8
ゲーム作る
やっと設計がまとまった
後は実装
431:名前は開発中のものです。
10/04/01 21:13:46 lSJegwnC
某大手メーカーから俺の公開しているゲームの販売案がでてるんだけどどうしよう
プラットホームはPS3
僕は少しでも多くの人に楽しんでもらいたいからフリーで公開していきたいのだが
432:名前は開発中のものです。
10/04/01 21:32:43 vhgwpRcb
なななななんだってー
433:名前は開発中のものです。
10/04/01 21:56:52 70F5mXka
PS3で発売してもネットでフリーで配布する権利をもらうんだ
434:名前は開発中のものです。
10/04/01 22:16:29 ya0fRIG/
エイプリルルーフ乙
435:チャットGAME(14%)
10/04/04 21:42:31 6fJ/w9RL
>>412>キョンの「アイス食う?」も「アイスを食う?」も「アイスでも食う?」も同じ台詞として認識するような仕組みにしたら?ってことなんだが、それじゃまずいんか?
例えば、「アイスを食わない?」も、その3つと同じ台詞として認識するような仕組みにしたい。でも「アイスを食わない」と「食うアイス」はそれぞれ別の意味の台詞として認識する仕組みにしたいです。
>>413>410氏が完全一致に拘る理由ってのを同じ製作者として聞いてみたい
もしも、「食うアイス」って入力した時に、「うん食べたい」とは返事をしたくないです。「何を言ってるの?」ぐらいの返事をしたいです。(多分)これが完全一致に拘る理由です。
ちなみに今、BDが文字化けをおこしてます。レンタルサーバー会社にメールしようと思います。(辞書登録数 14304)
436:名前は開発中のものです。
10/04/04 22:17:13 Ru7MOGbl
>>435
それが理由なら、全角半角、アルファベットの大文字小文字、ひらがなカタカナ、
の区別無く一致判定するくらいはしたほうがいいだろうけど、それ以上は難しいかなあ
あとは、3回以上連続する文字は1回として判定とかかな
437:名前は開発中のものです。
10/04/07 03:02:46 Cz5UtM2j
>>431
なんだかんだでマスに乗れば
「少しでも多くの人に」って部分にはプラスになるし乗っちゃえば?
そんで君自身はとっとと次のフリゲ作る。
・・・え?
まじで四月馬鹿?
438:名前は開発中のものです。
10/04/08 01:23:14 dc/TmAcU
自費出版系の詐欺じゃないのか
439:mmo (-)
10/04/08 22:00:05 H3r58Iqa
これまでの経過
まぁ、こういうのは一人で作った方が良いってことでした
現在の壁
マップ
移動するくらいまでならできるだろとか思ってたけど、だめだった->巻き戻し
440:名前は開発中のものです。
10/04/08 22:17:43 7PyBRAqN
巻き戻し?
441:名前は開発中のものです。
10/04/09 19:25:06 fpDJ70he
カセットテープにプログラム保存するタイプのあれだよ
442:Short RPG Online(12%)
10/04/10 13:43:11 prIX7RKF
Low graphic Online より名称変更。何度目だ・・
アイテムとスキル使用のシステムが完成。
現在NPCを実装中・・。
443:iアプリRPG(100%?)
10/04/11 21:54:05 bK1meI1G
友達にやってもらったら、謎解きが理不尽すぎるらしい・・・
ひとまず一通りクリアしてもらったばかりなので、今プレイレポートの作成待ち段階
あとJavaアプレットにも移植した
MIDP2.0も触ってみたけど、いまいちまだ動かせてないなあ
444:名前は開発中のものです。
10/04/12 08:21:37 rog+7Q1S
おれも知人に酷評されたゲームが雑誌のコンテストに入賞したことあるし
とりあえずは公開してみるんだ
445:名前は開発中のものです。
10/04/12 20:54:56 FcXkzYbC
謎解きなんてそれこそ思いつかなきゃいつまでたってもわからんもんだし
時間か行動回数で少しずつヒントを出していかないと。
446:名前は開発中のものです。
10/04/12 22:02:15 X1qeEOwh
あそこどうやってクリアすんだよ、とか話のタネになるのも
悪くないと思うけどね。あえて理不尽にしておいて
447:名前は開発中のものです。
10/04/13 08:33:01 l91k01mh
同人ゲーレベルでそんなふうに話のタネになるものがどれほどあるんだって話だな。
448:名前は開発中のものです。
10/04/13 12:09:49 ujqWbwDF
vipとかニコニコとかじゃね
449:名前は開発中のものです。
10/04/13 17:21:00 D5/VOHfc
フリゲの開発者もプレイヤも2chで情報収集するけど
見慣れないゲーム名が挙がると作者の宣伝と決め付けて
大荒れする住人性質のある矛盾を孕んでるからなあ
450:mmo (-)
10/04/13 20:04:34 sp5BY7XE
ひとりだかふたりだかわからんけれども、
>>443の友達の感想を見ただけでそこまでレスがつけるのもどうかと
発売前レビューか、みたいな
451:iアプリRPG(100%?)
10/04/13 21:27:51 e2AMpU3v
いや、さっさと公開してしまうのも方法なんだけど、
一応こちらから頼み込んでプレイしてレポートも要求している手前、
結果待たずに公開するのも「俺のプレイ感想はどうでもいいのかよ」って
思われて微妙じゃん?
そんな気にする人じゃないけどさ
でも週末まで待って音沙汰なかったら公開しちゃうけどね
452:名前は開発中のものです。
10/04/14 00:07:00 4BfLKTgW
そんな焦らなくてもいいだろ
次のゲームでも作りながらじっくり待てば
453:iアプリRPG(100%)
10/04/18 10:06:52 JbTueeDY
よし公開した
URLリンク(wikiwiki.jp)
でもこういうのってどこで宣伝していいとか、わかんないよね
このスレ卒業したらどこいくものなの?
454:名前は開発中のものです。
10/04/19 03:22:04 TEz+jJl2
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < やるじゃん
| ト‐=‐ァ' .::::| \_____
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
455:ベルトスクロール(1%)
10/04/20 00:37:52 J3Ywke6G
・プレイヤのドット絵(5%)
・基幹部分の設計(50%)
CLDC/MIDPのLayerとその派生クラスは汎用性が無くて
使いづらいので代わりを自作する事に
456:名前は開発中のものです。
10/04/22 22:36:12 DkuKuXLp
>>453
iアプリ 無料 とかでググって登録型のサイトに登録すればいいんじゃなかろうか。
卒業したら…このスレで2周目?
457:名前は開発中のものです。
10/04/23 00:46:02 2ldkFOFU
>>455がその二周目な気がするw
携帯事情はよく知らないけど、そんな俺が一番耳にするのはアプリゲットかな
458:SSSRPG(65%)
10/04/23 21:14:41 +calKqv4
・死神、バンパイア、盗賊など、ほぼ必要なキャラの実装終了。
・目潰し、麻痺、毒などのステイタス変化の実装。
・アイテム屋、中古屋のキャラを変えた。
・アイテムを1マスに複数置けるように変更。
・プレーヤーの移動を滑らかにするためにターン移行を改良。
・画面に入らないキャラは一歩で移動するように変更。
・いくつかのバグ修正。
459:名前は開発中のものです。
10/04/24 17:40:35 ZeDd+H0S
てすと
460:チャットGAME(14%)
10/04/25 17:10:36 Il4B/uXY
>>436
ありがとうございます。考えてみます。(辞書登録数 14343)
461:iアプリADV(10%)
10/04/25 22:04:20 iO3NYKsd
あ~こんな楽しそうなところがあったんだ。
30kのiアプリでRPG完成させた人もいるんだ俺もがんばろ。
進捗
・java上で動くスクリプト実装済み
・さらにスクリプト上で動くエンジンの作りこみ中
462:ダンジョンRPG(75%)
10/04/29 20:55:17 C/wU/zz4
遅れましたがダンジョンRPG開発中。
まだ全然バランスとれてないけど、形にはなった
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)
463:名前は開発中のものです。
10/04/29 21:43:41 Yhe1pyLZ
ローグライクか
464:名前は開発中のものです。
10/04/30 14:37:35 HHNF+6+o
やっぱり蝶々は必須だよね
465:シューティング(1.2%)
10/05/03 23:32:17 PnfnsIpk
変更
・ステージを2個、武器を3つ追加
・敵クラスを使い、的を表示
・武器の射撃ができるようにした
・マズルフラッシュを表示させた
・しゃがみ、ダッシュ、横っ飛びを追加
・モーションを大量に追加
まだ基礎的なところでつけなければならないことがたくさんあるのですが、
とりあえず仲間内と遊べるように、ネットワークモードをつけようと考えています。
これからが正念場だなぁ…
466:名前は開発中のものです。
10/05/08 14:26:01 YJyS5sPh
何か7~8年ぶりぐらいに覗いたけどこのスレまだあったんだな。
自分も何か作りたくなってきたぜ。
467:名前は開発中のものです。
10/05/09 14:23:09 NFK2xJXR
作ればいいじゃない
468:ダンジョンRPG(81%)
10/05/20 01:06:08 BGaslVTk
罠、レベル、武器種、リザルト画面、ハンディターミナル、その他諸々の実装を追加。
現在β2版公開中。
あとはバランス調整だなあ。
469:チャットGAME(14%)
10/05/30 23:08:10 tGb1ijrn
辞書登録数が10万を越えたら、もっと楽しそうなゲームに作りかえたいと思います。(辞書登録数 14446)
470:キャラメイク 3Dダンジョン( 25%+α )
10/06/02 13:58:16 p6NXMvtc
久々に書き込み。戦闘の出だしができたお。
471:Short RPG Online (33%)
10/06/02 21:55:40 rJikCezr
実に二ヶ月ぶりの報告、
NPCシステム実装、戦闘実装、NPC商店実装
お、もうゲームとして公開できるレベルに達したんじゃね?と思ったら・・
MMORPGなのに、パーティもギルドもPvPもない
まだまだ完成への道は遠いのであった。
472:Short RPG Online (36%)
10/06/04 17:43:13 r8W/bMTn
PvP機能を実装。
今マップやアイテム、スキルを追加しているところ。
473:名前は開発中のものです。
10/06/04 18:14:56 tnAvyTGm
自作でMMORPGとかすげえな
474:名前は開発中のものです。
10/06/04 19:12:25 JOru0UgW
個人製作のMMOとか両手で数えるほどしか知らない
475:名前は開発中のものです。
10/06/04 19:15:18 JdYfybZm
それ結構多いんじゃね
476:名前は開発中のものです。
10/06/04 22:13:21 Q5Rz4nTP
アイデアを生み出すためにブレーンストーミングをデジタル化w
その名も「ネットストーミング」!作ってみました。
また改善点あればよろしくです。
URLリンク(netstorming.info)
477:名前は開発中のものです。
10/06/04 23:02:14 7e66LLUb
なんとなくはわかるんだけど、何をしたいのかどう使ってほしいのかを、
TOPページに書いといたら
試みとしては面白いと思う
478:名前は開発中のものです。
10/06/05 00:25:19 GmmAfZIc
未知数ながら可能性を感じる
今のままでは足りないと思うけど、
上手くすれば新しいネットサービスとして発展できるかもよ
ネタを辿って終息したとき、「関連するネタがありません」とかの表示が欲しい。
今のままだと能動的にサイトを見に行く理由が薄くて、
一度どんなもんか見たらそれきりになってしまいそう。
アイデアに詰まった時以外でも日常的に訪問したくなるような工夫が欲しい。
今はネタリストの表示が一階層ぶんだけだけど、
さらにその次のもう一階層ぶんくらい表示されると、ネタの広がりが見て取れると思う
(類語辞典のサイトとか参照)
479:名前は開発中のものです。
10/06/05 00:50:30 kgoA1cY7
ありがとうございます!
早速意見を参考にして、開発していきます!
ネットストーミング
URLリンク(netstorming.info)
480:名前は開発中のものです。
10/06/06 02:02:31 r8cGA0Qx
匿名で言いっぱなしだとただの行儀の良い2chだから
時期がらSNS的な要素も入れとくと人集まるんじゃね
>日常的に訪問したくなるような工夫
これだね
481:名前は開発中のものです。
10/06/06 13:07:49 R0n3rUJh
匿名で自由なものか、SNSのようなサービスにするか迷っています。
とりあえず、日常的に訪問したくなるような工夫を考えてきます。
ネットストーミング
URLリンク(netstorming.info)
482:名前は開発中のものです。
10/06/08 12:26:39 ZrbRysWR
3Dの素材作りに疲れた…もうキャラ全部ビルボードにしちゃおうかな