■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.0■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.0■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト229:XNAコンテスト用ゲーム(1%) 09/12/17 19:30:40 NjhbeKXf ゲームコンテストに出品するためのゲームを作成中。 特殊なエフェクト(リアルタイムレイトレーシング)作成に手間取った。作る方向性も二転三転 したので半月たったのにまだ進行度は低い。ただコンセプトは固まった。 今日はシナリオのプロットを書いてる最中。シナリオがゲームやプログラムに影響を与える可能性 があるので先に作ることに。 正確な見積もりはシナリオが出来上がってからまた改めて行うことにする。シナリオ部分の作成は 一週間の見積もり。あんまり時間かけてられない。 230:名前は開発中のものです。 09/12/17 20:34:32 WAfzRlro リアルタイムレイトレとか、またすごいもんにトライしてるなおい 231:XNAコンテスト用ゲーム(1%) 09/12/17 21:22:54 NjhbeKXf >>230 いや基本図形をちょっと(10個くらい)表示できるだけだよ。 前作った障害物回避ゲームの障害物が板ポリだったんだけど、 それを透過屈折反射するクリスタル状の直方体に変えたくなって、色々試行錯誤した結果 レイトレしかなかったからレイトレになった。表面だけならレイトレする必要ないんだけど (よくあるキューブマップのデモ)、キラキラ感が足りなかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch