シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名前は開発中のものです。 09/07/31 09:23:07 mP+YcyoE 以前に作ったクラス再利用や新たに作ったクラスを今後も再利用にってやってると 小分け小分けでファイル数ガンガン増えていくな。 別にファイル数多いことが悪いわけじゃねーし。 44:名前は開発中のものです。 09/07/31 15:20:34 Efa0f3+Y ここまで継承の話題なし UMLとかまで用意して念入りにOO設計しても、継承しなきゃ構造体のみで実装できるじゃん フラグと変換メソッドで全部書いちまえ 45:名前は開発中のものです。 09/07/31 19:01:51 44eCWsYg 変換メソッド http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%83%A1%E3%82%BD%E3%83%83%E3%83%89&lr=&aq=f&oq= う~む 46:名前は開発中のものです。 09/07/31 19:29:27 W0cAcaLm クラスを作るのにファイルを増やさないといけないと思って居る奴は VSの奇妙な機能に合わせて作ろうとするボッチ 夏休みになって一人で更に奇妙な自分ルールを作らないうちに 誰かのソースを読もう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch