シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:名前は開発中のものです。 09/07/30 18:48:32 F4klx/04 構造体マンセーって 中卒?高卒? 大卒はないだろう 37:名前は開発中のものです。 09/07/30 21:17:19 X32fjlJI 最初は、構造体に関数を紐つけただけのものと捉えればいいよ 「データと処理が一緒になっていると、便利になることもある」程度で充分 38:名前は開発中のものです。 09/07/30 22:48:56 Yj6i93Cy クラスで作ってくと膨大なファイル数になりがち 39:名前は開発中のものです。 09/07/30 22:52:23 /E+hu5ED 規模が大きくなってくると自分でもどこをいじればいいのかわからなくなってくる。 クラスというのは細かく区切りをつけて、部分部分をいじりやすくするための技術だと思う。 40:名前は開発中のものです。 09/07/30 23:42:42 F4klx/04 >>38 構造体も変わらん 41:名前は開発中のものです。 09/07/30 23:50:24 O/0bzuTk 1クラス1ファイルと決まってるわけではないしな。 42:名前は開発中のものです。 09/07/31 06:45:11 gzWeS+sf 俺なんて1プロジェクトでいくつも違うゲームを作るなんて横着やってるから1クラス1ファイルどころか 1ゲーム1ファイルなんてことになってしまってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch