シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト27:名前は開発中のものです。 09/07/30 11:29:12 F4klx/04 >>26 なにを言ってるのかさっぱりわからん 28:名前は開発中のものです。 09/07/30 12:44:48 UiQNzGrb 構造体マンセー 29:名前は開発中のものです。 09/07/30 14:08:37 F4klx/04 構造体での骨組みはできたが なんだか後がパッチワークでつまらんので オブジェクト指向に変更した 構造体でもいけるが技術者として負けな気がする Javaにも以降させたいのでね オブジェクト指向を非難するならどこがどう悪いのか説明してくれ 構造体は楽すぎてつまらん 30:名前は開発中のものです。 09/07/30 15:25:59 F4klx/04 いやなに 構造体を否定するわけじゃないのよ なんというか、ぷよぷよで ぷよを消すのに 構造体だと4つくっつけてただ消すのに対し オブジェウト指向だと、なんの意味もなくつみあげてるように みえるんだけど、実は連鎖を狙ってる そしてその連鎖がうまくいったときの爽快感がやめれないのよ どうよ?構造体マンセー諸君 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch