シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名前は開発中のものです。 09/09/24 23:21:07 s6ib9jSB 最後にワンパン入れたからお前の勝ちだな お前の脳内ルールでは 168:名前は開発中のものです。 09/09/24 23:33:47 s6ib9jSB >で、無敵中年アスペルガー戦士がLuaのコルーチンとかクロージャに >首っ丈ってのがすごい興味あるよ。コルーチンやコルージャを >使ったほうが賢明な場面が多いって面白い。なにそれ? コレを書けば俺が火の付いたように反論すると思ってるとしたら そうとう2ch脳が進んでるよな 日頃から人と接する事がないんだろうな 169:名前は開発中のものです。 09/09/24 23:38:44 AgyAEUwB 面白いって言ってるのに無敵超人アスペルガーは悪いほうに捉えてる? すごいって言ってるのに無敵超人アスペルガーは悪いほうに捉えてる? 褒めても心証が悪くなる。みんな敵になる。やっぱ本物だ。すごい。 170:名前は開発中のものです。 09/09/24 23:50:06 AgyAEUwB 超人アスペルガーはハッタリの軽口を叩くような小物じゃない。もっとすごい。 例えばSTGでコルーチンを使ったほうが賢明な場面が多いって何?すごくね? 1フレームでは終了しない、シーケンシャルに記述したい長大な処理が多くある。 コンテキストの保存・切り替えがほしくなるような処理が多くあるってすごいことだよ。 多くってのはどんだけ?コルーチン使わない方法よりも賢明ってマジ? なんか見落としてない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch