シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 09/09/24 22:12:55 AgyAEUwB >>158 ねーねー。それで今年で幾つなの?生い立ち軽ーく解説してよ 無敵超人アルペルガー中年戦士になるための秘訣が知りたいよ 162:名前は開発中のものです。 09/09/24 22:22:25 s6ib9jSB 甘えるな 自分がそうなるには何が必要か考え、それをしろ まず>>ID:NV8DAHwGに噛みついて、>>157に噛みつかない理由を考えろ 163:名前は開発中のものです。 09/09/24 22:26:13 akmGky+H >>128 Luaを使えばスパゲッティにならないということにはならないと思う。 敵の動作を分析して整理してみたらどうだろう。 某シューティングツクールでは「8方向の移動」、「敵、弾を発射」、「反射」、「自滅」だけで 敵の動きを全部表現してたとかうんたらかんたら 164:名前は開発中のものです。 09/09/24 22:28:32 AgyAEUwB >>162 えー。なにそれ。そんなのわかんない。 ボクはまだ無敵の人、超人アスペルガーになれてないから アスペルガーの理屈なんてわかんないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch