シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト134:名前は開発中のものです。 09/09/24 18:04:25 NV8DAHwG >>132 いや、たぶん>>130は そのスクリプトの典型的な使い方、サンプルコードを軽くでいいから見せて と言ってるんだと思うぞ。敵動作の記述のしかたを見りゃそのスクリプトの 要求仕様はおおよそのところ察せられるだろ スクリプト解析部のカオスソースを軽く見せられても仕方ないしな 135:名前は開発中のものです。 09/09/24 18:21:36 NV8DAHwG よく読んだらCでベタ書きしてたって話か。俺が勘違いしてたスマン 今までのベタ書きのカオスソースが恥ずかしくて見せられないなら 敵動作をどのように記述したいか、その仮想コードを軽くでいいから 見せてみれ 136:名前は開発中のものです。 09/09/24 18:52:35 Zm+x7hmZ >>130 > ちょうどいいので質問。 何がちょうどいいのだろうw > スクリプト処理をC言語でしてたら してたらってなんだよw で、結局目的は、その構造体の値をコードをいじらずに、 変更可能なようにしたいということ? それならfgets/strtokとかで十分じゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch