【SB】 Shooting Game Builder ver.6 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.6 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:名前は開発中のものです。 09/07/06 23:25:31 MelmC79E ③←こら、リアルな話をするでない 27:名無しサンプリング@48kH 09/07/06 23:46:41 Z7OYE9Jk 常駐スプライトについて質問なのですが、 ステージの開始時に読まれるスプライトと、読み込まれないスプライトがあり、 読まれないスプライトを常駐に追加していったのですが、 ステージ6まで作った段階で読まれない為に追加していった常駐スプライトが15を超えました。 読まれる読まれないの違いってなんでしょうか? また、常駐スプライトが多すぎると、処理が落ちたりしないものでしょうか? 28:名前は開発中のものです。 09/07/06 23:57:06 aE7jQJeN >>23 恥ずかしい奴w 29:SB ◆.if.Xu7A6c 09/07/07 00:07:12 0XYoYkh0 ver 0.99.18 非アクティブの時はキーボードからの入力を無視するように修正(テスト実行中は今まで通り) ローカル変数でHPMAX、ゲージ、ボム、ライフ、スコアをどのスクリプトからでも参照できるように修正 攻撃-ショット、弾幕、子生成でParamA,Bを設定できるようにした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch