【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の14at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト825:名前は開発中のものです。 09/08/07 13:23:57 99ojtzs/ セルフ変数を多く使うなら互換性の関係上1つに纏めた方が処理が楽になる ラベルにしてもそう 行数が増えるとごちゃごちゃするけど、そこはチェックポイントで何とか 826:名前は開発中のものです。 09/08/07 14:16:53 /wldsrCd 必要なら他のコモンのセルフ変数も引っ張って来れるしなぁ 827:名前は開発中のものです。 09/08/07 14:27:08 zKFM3ZsF あげ 828:名前は開発中のものです。 09/08/07 15:41:39 F82UDEit なんか一般論ばっかでわかったようなわかんないような話だな 具体的におねがいします 829:名前は開発中のものです。 09/08/07 15:46:07 PrwgxKbb 基本システムの戦闘コモンは処理を詰め込みすぎてわかりづらい 830:名前は開発中のものです。 09/08/07 16:03:12 B9oFbEiI 自分がわかりやすいようにやる。 これがベスト。 831:名前は開発中のものです。 09/08/07 18:22:33 fgFLk+Jp このスレ見てたら自作戦闘や自作メニューが普通なんだろうかと思ってしまう 基本システムで満足してるのって俺だけなんだろうか 戦闘バランスとかキチンとすれば、基本システムで十分だとは思うんだけどな そりゃ自作システムを作ってみたいと思うけど、 いきなり取り掛かっても俺には確実に無理だろうからな まずは基本システムでもいいから、ゲームを完成させたいしな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch