【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の14at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の14 - 暇つぶし2ch686:名前は開発中のものです。 09/08/02 23:54:57 S1slGR3pセルフ変数を使うにしても、そのコモン内で解決できるものに優先的にセルフ0~3を 使っていくのが良いみたいですね。 だんだんウディタの感覚が掴めてくるのは楽しいですね FFのATBなんかをやろうすると、ATBゲージ処理コモン内に ゲージが指定した値を超えたら発生するバトルコマンドを入力するコモンを配置するのが メジャーみたいですが、バトルコマンドのカーソル座標なんかはセルフで十分かも? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch