【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の14at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の14 - 暇つぶし2ch666:名前は開発中のものです。 09/08/02 22:28:49 S1slGR3p>>664 ツクールの自作しかやったことがないのでピンとこないのですが、 どんな場面で同じ変数を使う必要があるのかご教示願います。 ステータスやら座標関連はDBからの呼び出しでできるし、 自作メニューや自作戦闘画面はセルフ変数99個で足りそうですが、 どういった風にすると混乱を招きやすいか教えてくださると幸いです 例えばコモンでコモンを呼び出すときにセルフ変数ばっかり使ってると こんがらがるとか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch