【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の14at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト615:名前は開発中のものです。 09/08/02 03:14:05 0/E/wfC5 後に続くのが出てきたらいいですね・・・w 616:名前は開発中のものです。 09/08/02 03:27:56 5PvIPTp+ そうね、アクションRPGに関してはかなり向いているツールなのかもしれない ただのRPGならツクールの層は厚いけど最近のは重いからな それに比べるとウディタは意外に動作が軽快だし この手のジャンルはそのうちまた良いものが出てくるんじゃないかな 617:名前は開発中のものです。 09/08/02 03:42:49 Agt3KasD 1年半ぐらいの歴史で層とか語り始められても、むしろ困るなw 618:名前は開発中のものです。 09/08/02 03:58:22 GysxH2Hs ウディタってウド鈴木がつくってるの? 619:名前は開発中のものです。 09/08/02 04:20:14 2dy+/sm4 よく気づいたね 620:名前は開発中のものです。 09/08/02 08:39:06 eETgMSMi 基本的なことなんだけれども説明書を読んでも理解できなかったから教えて欲しい 1、サンプルゲームのキャラチップを使おうとしたら双子になってしまう ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/23686 2、基本セットのマップチップと素材のマップチップを併用する方法 基本セットのマップチップで部屋を作り、別のマップチップの小物を置きたくてタイルセット1に「小物」を登録しておいた マップの基本設定でタイルセットを「小物」に切り替えたら床が全て小物になってしまった。 基本セットを使った上で別のマップチップを使用するにはどうしたらいんだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch