【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の14at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:名前は開発中のものです。 09/07/20 21:48:58 LgvThp5F >>250 ピクチャ接触判定実装のおかげで多少作りやすくはなったけど 重ねたときの優先度の関係でウィンドウの移動周りが大変そう。 ピクチャにZ値があれば少しは楽になるんだが 270:名前は開発中のものです。 09/07/20 21:50:11 26Nll5uE それなら、ウディタをどういじればライト層向けになるかを 考えてみるのは有意義な議論じゃないか? 271:名前は開発中のものです。 09/07/20 21:51:04 o3NM609G Z値=ピクチャIDと飲み込めばいいだけでは。 272:名前は開発中のものです。 09/07/20 21:52:27 nqh/wq52 変数全部に名前を付けれるとか 273:名前は開発中のものです。 09/07/20 21:55:28 LgvThp5F >>271 そうすると今度は接触判定がグチャグチャになる。あっちも番号指定だから データベース使ってピクチャ番号XX=~のウィンドウという風に関連付ければ いけそうだけど……後は頼んだ…… 274:名前は開発中のものです。 09/07/20 21:56:17 ujenDBjV 荒らしとセットで必ず出てくる>>270の流れはもういいだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch