【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の13at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名前は開発中のものです。 09/06/12 22:05:52 Dn2Pcekx >>ID:PGERhJWP お前の存在が釣りだろ。>>116書いた時点でいつものツクール君じゃねーかと思ったら自演擁護し始めてるし 168:名前は開発中のものです。 09/06/12 22:16:28 81CKRQ9K >>166 まだまだウディタに理解が足りなくて教えてほしいことがありますか。 ・主人公のX座標(918000x)で引いてるのはどんな理由? 試してみた結果、X座標軸、Y座標軸 (主人公を中心とした画面に対する巨大な十字) に入ると反応するコモンになりました。 これはこれで「同軸上に入ったら(又はその逆)反応する」コモンとして使えます。 169:名前は開発中のものです。 09/06/12 22:17:41 81CKRQ9K なぜ「か」を残した・・・ 2行目の最後の「か」は無視してくださいorz 170:名前は開発中のものです。 09/06/12 22:22:49 Q5NrKL6b 挑発して喧嘩売ってるんですね わかります 171:名前は開発中のものです。 09/06/12 22:35:35 81CKRQ9K 座標比較、地味に普通に対処しました。 うーん、、、イベントのセルフ変数もう少し増えれば。 使い方が荒いだけかな。 こんな感じです。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54401&key=test 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch