【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の13at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:名前は開発中のものです。 09/06/12 21:25:15 eE2luIHc は? 163:名前は開発中のものです。 09/06/12 21:26:34 PGERhJWP >>162 釣り針ですよ釣り針 164:名前は開発中のものです。 09/06/12 21:26:44 81CKRQ9K うん、激励ありがとう。 頑張ってみる。 >おまいら あなたもやってみようよ。 165:名前は開発中のものです。 09/06/12 21:34:24 pquZiIl3 >>158 ■変数操作: このコモンEvセルフ10 = V0[調査対象座標X] - 主人公のX座標(マップ) ■変数操作: このコモンEvセルフ10 += V1[調査対象座標Y] - 主人公のY座標(マップ) ■条件分岐(変数): 【1】このコモンEvセルフ10が0と同じ ◇分岐: 【1】 [ このコモンEvセルフ10が0と同じ ]の場合↓ |■文章:座標一致 |■ ◇分岐終了◇◇ 自分が思いついた中ではこれが最短。 166:名前は開発中のものです。 09/06/12 21:45:03 pquZiIl3 >>165 あ、これダメだわ。 X,Y座標を別々に比較しないと座標が一致しなくても0になる。 ■変数操作: このコモンEvセルフ10 = V0[調査対象座標X] - 主人公のX座標(マップ) ■変数操作: このコモンEvセルフ11 = V1[調査対象座標Y] - 主人公のY座標(マップ) ■条件分岐(変数): 【1】このコモンEvセルフ10が0と同じ 【2】このコモンEvセルフ11が0と同じ ◇分岐: 【1】 [ このコモンEvセルフ10が0と同じ ]の場合↓ |■ ◇分岐: 【2】 [ このコモンEvセルフ11が0と同じ ]の場合↓ |■ ◇上記以外 |■文章:座標不一致 |■ ◇分岐終了◇◇ こうかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch