【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の13at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名前は開発中のものです。 09/06/10 18:03:33 chSyq/9Q >>13 解像度を上げる or 50%表示 15:名前は開発中のものです。 09/06/10 18:48:56 FcqFDfVf 50%表示とか本末顛倒なことはやめろ 16:名前は開発中のものです。 09/06/10 19:28:19 /+f3I5lF >>14 まーそれも視野に入れつつ適当に小手先鍛えながらやってくわ いつかはデフォルトシステム用DB付きウディタ用戦闘アニメ詰め合わせとかやってみたいな 17:名前は開発中のものです。 09/06/10 19:35:09 tyb+VMqT 文章表示方法ワロタ せっかく変数に名前つけられるんだから 今のあなたの経験値は\cdb[6:2:4]です みたいな表示方法じゃなくて 今のあなたの経験はキャラクター.経験値です みたいな表示にしろよw 変数に名前付けられる意味ねーじゃんw プログラムだったらMoney+=200 ってやって何の変数が変わってるんだかわかりやすいけど ウディタだと1600032+=200みたいな感じだと 何千個も変数があったらどの変数がなんの番号かって いちいち意識しなきゃいけないとかめんどくさすぎ 変数があまり多くない短いRPG作るのはいいけど 何万個も変数が必要な長編つくるのには向いてないね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch