アクションゲームツクール総合■7at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト797:名前は開発中のものです。 09/09/13 16:09:18 2t35gpzJ 動作開始よりもダメージの動作プログラムを上に。 798:名前は開発中のものです。 09/09/13 16:35:31 nhhROP0D >>797 超ありがとう そっか 上のほうが優先度が高いのか 勉強になったですわ 799:名前は開発中のものです。 09/09/14 11:36:05 wkKrXNVd テストプレーしたら、何もしてないのに剣を振るモーションを 繰り返すのですがどーすればいいですか? 800:名前は開発中のものです。 09/09/14 11:41:56 /6Y8KZTH >>799 動作プログラムで剣を振る振るモーションが終わったら待機に戻せ 自動では戻らん 801:名前は開発中のものです。 09/09/14 11:46:04 wkKrXNVd 待機ってどこにありますん? 802:名前は開発中のものです。 09/09/14 11:58:32 /6Y8KZTH シンプルアクションあたり見てくれば分かる 基本 待機→剣を振る→待機 お前の場合は多分 待機→剣を振る で止まってる そして剣を振るが無限ループになってる そんなとこだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch