アクションゲームツクール総合■7at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト616:名前は開発中のものです。 09/08/27 21:20:49 mI+xHjGw これはもうだめかもわからんね 617:名前は開発中のものです。 09/08/27 21:35:13 YxsX4kvM 問題なのはグラフィックの部分ではなくて当たり判定しているスクリプトの部分だろう スクリプトを計算する性能は同クロックのpentium4の20%だから 618:名前は開発中のものです。 09/08/27 21:43:34 fF8lbji3 >>615 C#は遅いとはよく言われるね でも市販の箱のゲームは別にXNAやC#で作られている、 というわけではないので比較のしようがない 努首領蜂とかはC/C++あたりじゃない? 619:名前は開発中のものです。 09/08/27 22:45:56 YaBslRS5 >pentium4の20% そうか。描画じゃなくスクリプトの実行速度が遅いのか。 解像度下げれば解決ってわけじゃないのね。 XNAでは、いまリリースされてるゲームがアクツクの限界ギリギリなのかな? サンプルの「地底へドンドン!」はXNAで処理落ちしまくりだったらしいw 作者も問題無く動くと思って作ってたろうに…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch