09/08/22 23:35:42 XCu7Z/C/
>>335
常識のあるスケジュールって
大作RPG制作で募集かけるとしたら↓みたいなペースでOK?
2か月後、シナリオ草案と仕様書が完成
3か月後、シナリオがテキストとして完成
8か月後、プログラム骨組みが完成
8か月後、音楽完成して組み込む
9か月後、絵担当が就職して疎遠
10か月後、シナリオ・音担当が他作品のため疎遠
12か月後、絵担当が音信不通
13か月後、絵担当を再募集
14か月後、増員でモチベーション上げるため新アイデアを追加
15か月後、プログラマが就職して作業スピード低下
16か月後、他メンバのモチベーション下がって疎遠
20か月後、残ったメンバと素材のみで仕様を大幅に削って完成
22か月後、デバッグ、リリース