■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト958:名前は開発中のものです。 09/10/03 17:06:56 1kOzDUwI セミプロやプロが手間かけずに作れるのが吉里吉里だったってことかな 959:名前は開発中のものです。 09/10/03 17:51:35 1qL+VH7W ごうさんとこの新作体験版やってみたけど、メッセージウィンドウがああも動かれると目が疲れるな。 吉里吉里でがんばれば(カスタマイズは必要だが)これぐらいはできるよ、という良い手本だな。 960:名前は開発中のものです。 09/10/03 18:43:08 iEe4FZ52 >>959 へぇ、吉里吉里のカスタマイズベンダーかぁ。あるだろうなとは思ってたが本当にあるんだな。 ブログでDirectX(3D)でトランジションができない、なんて書いてたけどシェーダー書けばできるよ。 まあ言わずもがなな話ですが。 961:名前は開発中のものです。 09/10/04 00:25:50 ghjrtV/h [image storage="senpuki.jpg" layer=base page=fore] [image storage="yurikane.png" layer=0 page=fore visible=true pos=center] //で、とりあえずキャラを立たせました。 //しばらく文字を流して、 [layopt layer=0 page=fore visible=false ] [image storage="vs.jpg" layer=base page=fore] //と、キャラを隠し、背景を入れました。 //さらに文字を流して、 [image storage="kadomaheya.jpg" layer=base page=fore] //と背景を替え、 //また文字を流しました。 //そして、 [image storage="kadoma.png" layer=1 page=fore visible=true pos=center] //と書いたのですが、 ここでエラーになってしまいます。 吉里吉里/KAG ノベルゲーム清作入門 という本で勉強しています。 何が原因なのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch