■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名前は開発中のものです。 09/09/27 18:38:44 otRLhg/V 立ち絵はTLGで軽くなるけど 表情差分とか小さな画像をTLGに変換すると PNGよりも容量でかくなるのはなんでだ? 不透明度の多さとか関係ある? 901:名前は開発中のものです。 09/09/27 19:03:09 3gT7c3A/ >>897 ゲーム側でフォーマット決め打ちじゃないか? 902:名前は開発中のものです。 09/09/27 20:24:50 CLGXjWHi >>900 ある 903:名前は開発中のものです。 09/09/27 22:27:35 K2Cs/ynZ 所謂育成ゲームを作りたいんですけど これって吉里吉里でも可能ですか? 904:名前は開発中のものです。 09/09/27 22:35:41 TW8jXsoW >>903 ゲーム中でどのようなグラフィック表現をしたいのかによる。 画面中にキャラ絵や数値表やいくつかのボタンを配置し、 ボタンその他のウィジェットからの入力で ゲームが進行するように実装するなら 吉里吉里/KAGで十分できるよ。 要領はゲームのオプション画面の実装の仕方と同じ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch