■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト892:名前は開発中のものです。 09/09/27 01:34:14 w3eCa0aX >>885 おれもやったことあるけど KagPaerserとLayer考えるとC++から叩いた方がいい。 >>886 >レイヤのツリー配置機能はさらに外枠の構造で、これは他ではみられない構造だから珍しい これはこれで曲者な気が。 >Image 単体が存在しないから Layer で代用してるのがおかしい やっぱImageクラスほしいよな・・・。 >>887 設計とプログラミングの概念的な話というか。 勉強ならマリオ作れるならADVエンジンくらい作れると思う。 速度出すにはVMとコンパイラもつくるけど。 ミニゲームはtjsで実装したら? ミニゲームコード実行中はKAGの方からイベントもらわないといけないかもしれないけど。 んでミニゲーム終了時に後始末関数呼んでその戻り値をトリガーにKAG側への復帰処理呼ぶとか。 ミニゲームのループはcontinousHandlerを差し替える。 あとは、終了操作とかした時のための処理を追加か、これはKAG側からミニゲームへ割り込むかミニゲーム側で処理させるか。 tjsでもRPGくらいならマシンパワーでごり押しできるよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch