■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:名前は開発中のものです。 09/06/17 23:20:48 tTc6rv2y >>80 部分的にしかソースさらさねえからどうやってるかしらんけど、commitしたときに f.group1 = []; f.group1.add("キャラA") if f.キャラA; とかで1班に属してるキャラとかを管理してるんなら、それを空配列とかにしてやる 87:74 09/06/18 01:02:06 SzUCLWVg 皆様、アドバイスありがとうございます。 勉強不足お恥ずかしい限り……。 いただいたアドバイスを元に、試行錯誤してみたいと思います 88:名前は開発中のものです。 09/06/18 01:41:20 2hW5zi9Y 辞書配列を入れ子にすればいいんじゃね? 根元からごっそり、枝をばっさり、葉だけをチョッキン自由にどうぞ。 89:名前は開発中のものです。 09/06/18 21:26:41 e8VewHaB BGMを途中の場所から再生するのって、 やっぱりTJSをいじらないとだめですかね? 90:名前は開発中のものです。 09/06/18 21:47:39 05z/wZGI >>89 ttp://devdoc.kikyou.info/tvp/docs/kag3doc/contents/Tags.html#playbgm >start no BGM 開始位置指定 ループチューナで指定したラベルで BGM の再生開始位置を指定します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch