■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18at GAMEDEV
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18 - 暇つぶし2ch77:名前は開発中のものです。
09/06/17 19:49:18 GfrLqePe
>>76
そんな感じです。ボタンそのものの作り方はわかります。

今は確定後に、
1班:[if exp="f.キャラA=1"][eval exp="tf.キャラA=f.キャラA"][emb exp="tf.キャラA"][endif]
[if exp="f.キャラB=1"][eval exp="tf.キャラB=f.キャラB"][emb exp="tf.キャラB"][endif]
[if exp="f.キャラC=1"][eval exp="tf.キャラC=f.キャラC"][emb exp="tf.キャラC"][endif] ……
;---
2班:[if exp="f.キャラA=1"][eval exp="tf.キャラA=f.キャラA"][emb exp="tf.キャラA"][endif]
[if exp="f.キャラB=1"][eval exp="tf.キャラB=f.キャラB"][emb exp="tf.キャラB"][endif]
[if exp="f.キャラC=1"][eval exp="tf.キャラC=f.キャラC"][emb exp="tf.キャラC"][endif] ……

って感じでくりかえしています。
変数をf.からtf.にしているのは、1つの班を選んだ後にclearvarでリセットをかけているためです。
 チェックボタンにチェックが残ったままになるので。


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