■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト76:名前は開発中のものです。 09/06/17 01:32:14 xc5LjSzr >>74 取り消しボタンってグラフィカルボタンでいいのか? [button graphic="torikesi" exp="f.flag1=void"] こんなの? 77:名前は開発中のものです。 09/06/17 19:49:18 GfrLqePe >>76 そんな感じです。ボタンそのものの作り方はわかります。 今は確定後に、 1班:[if exp="f.キャラA=1"][eval exp="tf.キャラA=f.キャラA"][emb exp="tf.キャラA"][endif] [if exp="f.キャラB=1"][eval exp="tf.キャラB=f.キャラB"][emb exp="tf.キャラB"][endif] [if exp="f.キャラC=1"][eval exp="tf.キャラC=f.キャラC"][emb exp="tf.キャラC"][endif] …… ;--- 2班:[if exp="f.キャラA=1"][eval exp="tf.キャラA=f.キャラA"][emb exp="tf.キャラA"][endif] [if exp="f.キャラB=1"][eval exp="tf.キャラB=f.キャラB"][emb exp="tf.キャラB"][endif] [if exp="f.キャラC=1"][eval exp="tf.キャラC=f.キャラC"][emb exp="tf.キャラC"][endif] …… って感じでくりかえしています。 変数をf.からtf.にしているのは、1つの班を選んだ後にclearvarでリセットをかけているためです。 チェックボタンにチェックが残ったままになるので。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch