■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:名前は開発中のものです。 09/09/08 17:02:52 m//1pF74 >>753 だから、疲れるほど短時間で沢山動かないんだってw 755:名前は開発中のものです。 09/09/08 20:24:15 Ea+ljaK3 質問です。 栞をロード・セーブする画面で、ゲーム画面で表示しているテキストの1行目を使いまわして表示したいのですが、 どのようにすればいいでしょうか? ラベル名や栞の保存時間と一緒にテキストの1行目を表示させる形です。 756:名前は開発中のものです。 09/09/08 21:15:45 U9El1erM >>755 過去ログ9の307-305あたりが参考になると思う 757:名前は開発中のものです。 09/09/08 21:45:41 s8ndQkiA >>752 確かに(書く方の手間暇も変わりませんし)、御指摘のように分けて書けば良いという事が 解りましたので一安心しました。ありがとうございます。 ですが、もう少しだけ教えてください… orz >結論から言うと、今のような呼び出し方で使うのは無理 素人考えでは、[eval exp="hoge(mp.text);"]で処理してくれるhoge関数みたいなものがあれば 何とかなりそうな気がするのですが、そんなものは存在しないのでしょうか? kag.fore.messages[0].processCh(mp.text);がそれに相当するのかと思って試してみたのですが、 どうにも期待通りの動作ではないですし、出来ないなら出来ないで何で出来ないのかの理屈を 知りたいんです。orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch