■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト429:名前は開発中のものです。 09/08/02 20:15:19 XqTlUFYH メインフローを作ってcallでシナリオを呼んだ方が管理しやすくない? 430:名前は開発中のものです。 09/08/02 20:21:19 BJC3kT9Q call は呼び出しもとで行がずれたときにエラーで復帰できなくなる罠があったり 431:名前は開発中のものです。 09/08/02 20:39:24 Wp08KWhd 呼び出し元で行がずれるってどういう場合に起こる? 432:名前は開発中のものです。 09/08/02 20:47:44 KeHZ566g バッチ当てるときとか? 433:名前は開発中のものです。 09/08/03 10:32:56 V7PNVWXx >>431 つまり最初からちゃんとしたモノを作れば問題は起きないってことです(´ー`) 434:名前は開発中のものです。 09/08/03 21:06:43 KTOZHeSA 吉里吉里のレイヤーって横幅が1280pxとかになってもさほど問題ないのかな 昔のDirectXだと、幅が大きすぎるサーフェスを作ろうとすると問題が起きたり してた気がするんだけど もちろんどんな大きさのレイヤーでも作りすぎればおかしくなるのは大前提として 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch