■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト422:名前は開発中のものです。 09/08/02 12:34:40 Wp08KWhd callで相性問題出るのか!? 今のところ、問題起きてないけど・・・。 jump主体はGotoのスパゲッティコードを連想してどうにも。 423:名前は開発中のものです。 09/08/02 12:41:51 KHOYRoEP 結論:個人の好きで使え 424:名前は開発中のものです。 09/08/02 13:05:59 3h/vRcOB KAG SYSTEMの構造を理解してればcall主体で組むなんてことは普通しない まあ何を作ってるのかにもよるけど、関数プログラミングがしたいなら、 TJSで自前のサブシステム作ってKAGに組み込んで・・・ってのが筋だと思うし、 後々トラブルが少なくてすむんじゃないだろうか 425:名前は開発中のものです。 09/08/02 14:27:47 Wp08KWhd >>424 tjsは機能拡張の為に多少弄る程度で、本体の方の構造はぜんぜん把握してないんだ 使ってるのはADVで *start_main [call storage="macro.ks"] ; シナリオ部 [call storage="prologue.ks"] [call storage="scenario01.ks"] [call storage="scenario02.ks"] ; タイトルへ [jump storage="title.ks"] みたいな使い方。 シーンごとの分岐とかが楽にできるから、こういう形にしたんだけど・・・ 問題でそうだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch