■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:名前は開発中のものです。 09/07/03 01:30:25 fRRlTegR >>184 吉里吉里のマニュアル熟読した上で同機能のモジュールを実装するコストかんがえてみ。 ゲーム用の基礎システムとして多機能な上に非常に安定してるのが大きい。 一応指摘しとくと、別に TJS にこだわる必要はない。C++ でどんな処理でも書いて組み込める 191:名前は開発中のものです。 09/07/03 01:32:14 ZlWwWB47 俺はまだtjs初級レベルだけど、kagの延長で覚えたし ホビーでスクリプターやってるからそういう発想はなかったな… あたりまえだが、価値どうこうは何を目指すかによるんだろうね 俺はtjsかなり楽しい 192:名前は開発中のものです。 09/07/03 03:52:53 81N0WH4Z >>184 フリーゲームレベルの演出なら無理せんでいいと思う。それでも変数とか必要な知識はいくらかあるけど むしろ吉里吉里/KAGじゃなくてもNなんちゃらとかLiveなんちゃらでもいいんじゃね。とか思うわ 俺もCとかJavaをかじったあとに低コストでTJS覚えたから参考にならんだろうけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch