NScripter Ver.16.00at GAMEDEVNScripter Ver.16.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名前は開発中のものです。 09/07/03 03:04:44 W1KENDPK 今のNScripterはシナリオを読み込んだときに ラベルの位置を調べて辞書に登録しているから 速度的には大差ないと思うよ 67:名前は開発中のものです。 09/07/03 03:29:45 nRVOJmAo skip や jumpf 系なら近い方が良いけど ラベルを指定して飛ぶなら66が言うとおりスピード変わらないよ 68:名前は開発中のものです。 09/07/03 12:20:35 zr628kqR >>66-67 レスありがとうございます 特に影響ないとのことなので安心しました ありがとうございました 69:名前は開発中のものです。 09/07/05 23:27:48 pXWSRoVy 今回初めて頼まれて色々調べてやってみて、exbtnでマウスオーバー音とクリック音を鳴らしたいんだけど、どうしても鳴らない… マウスオーバーさせると、指定ボタンが間違ってるって出るんですが、どのへんが間違っているのか教えていただけないでしょうか? *define filelog game *start csp -1 bg "bg\bgop.png",1 bgmstop bgm "bgm\雨bgm1.ogg" lsp 1,":a/2,0,3;icon\start.png",-50,275 lsp 2,":a/2,0,3;icon\continue.png",-10,360 lsp 3,":a/2,0,3;icon\cgg.png",-20,430 lsp 4,":a/2,0,3;icon\soundtest.png",-10,510 lsp 5,":a/2,0,3;icon\exit.png",500,475 btndef "" exbtn_d "p1,0p2,0p3,0p4,0p5,0" exbtn 1,1,"p1,1p2,0p3,0p4,0p5,0,S2,(se\12.wav)" exbtn 2,2,"p1,0p2,1p3,0p4,0p5,0,S2,(se\12.wav)" exbtn 3,3,"p1,0p2,0p3,1p4,0p5,0,S2,(se\12.wav)" exbtn 4,4,"p1,0p2,0p3,0p4,1p5,0,S2,(se\12.wav)" exbtn 5,5,"p1,0p2,0p3,0p4,0p5,1,S2,(se\12.wav)" *title_btnlp btnwait %0 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch