NScripter Ver.16.00at GAMEDEVNScripter Ver.16.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト559:名前は開発中のものです。 09/12/11 19:28:22 dW/WLJsV Nスクは挙動の軽さが他エンジンに対するアドバンテージだからその辺りは出来るだけ引き継いで欲しいかも 560:名前は開発中のものです。 09/12/12 01:39:49 /RG66ECi deffontd.dll更新キタ SGEはnslua.dllみたいな独自dllじゃなくてlua5.1.dllが入ってるから 単純にlua5.1.libをリンクしてdllを作ればrequireで読み込めるということか? これで上手くいくならnslua.dllは何だったんだと言わざるを得ない 561:名前は開発中のものです。 09/12/12 02:22:10 /RG66ECi うわぁ当然のようにluasocketが使える local http = require("socket.http") local ltn12 = require("ltn12") local sink, body = ltn12.sink.table() local r, c, h = http.request{ method="GET", url="http://www.nscripter.com/", sink=sink } if r then console.open() console.print('Status: '..tostring(c)) console.print('Header:') for k, v in pairs(h) do console.write(tostring(k).."\t"..tostring(v).."\n") end console.print('Body:') for i, v in ipairs(body) do console.write( ansi_to_utf8( v ) ) end end 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch