NScripter Ver.16.00at GAMEDEVNScripter Ver.16.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト393:名前は開発中のものです。 09/10/10 11:28:13 1sE9aTl4 それだったら スプライトとというか for~next処理含むmsp命令を並列で処理できるようにしてくれればいいんだけど… Nスクエンジンではこういった仕様にするのって技術的に不可能なの? まぁ搭載されないってことは不可能か、それに近いレベルで難しいんだろうけど 394:名前は開発中のものです。 09/10/10 16:39:02 TX+Hh8Su >>393 Lua には、coroutineと言う仕組みがあってだな。 詳しくは省くが、これを使えば擬似的にだが並列処理ができるようになる。 395:名前は開発中のものです。 09/10/10 23:01:34 odFQQs2D ifはNスクの仕様に慣れちゃったからなあ。 ローカル変数はずぼらな俺が使うとややこしくなるだけな気がするというか現状で変数足りなくなる事があるのか分からない。 defsubで1200個とかアホな使い方してもまだ余る 396:名前は開発中のものです。 09/10/10 23:04:55 1sE9aTl4 とりあえずluaスレ覗いて見たけど意味わからんかった… 何かとっかかりがあるといいんだけどなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch