ゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 3部屋目at GAMEDEVゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 3部屋目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト388:名前は開発中のものです。 09/07/30 12:50:41 wCKyLvuh >>387 逆に外見は低い建物なのに、中身は高層ビル位じゃ無いと、ただ手抜きしただけに見られるかも… 今の2階を100階位にして、間エベレーターにしたらどうかな 389:名前は開発中のものです。 09/07/30 13:45:26 9+St9HRF ↑V↑作者に 本が移動する血溜まりを何度も調べられ、調べるたび右下へズレ続けてしまう 一部を除いてイベント時の行動不可時間が1秒ほど長く感じる ツヅケタ時の暗転の溜めが長すぎる システム面だけで感じた事を挙げときます 390:名前は開発中のものです。 09/07/30 17:50:18 vBXQTtvr >>387 まるまる倉庫階って事で良いんじゃね? あり得ない話じゃないよ 391:名前は開発中のものです。 09/07/30 17:58:34 5PU5qZnN >屋上2階下に巨大な倉庫 Left4Deadの病院みたいだなw 392:↑V↑(仮) 09/07/30 18:56:41 Qsj4C+yb >>調べるたび右下へズレ続けてしまう wwww 修正しときますwwww これも一時的にイベントを瞬間移動させて触れないようにすれば解決しますね。 >>1秒ほど長く感じる とりあえず無理の無い程度に縮めときます。 >>ツヅケタ時の暗転の溜めが長すぎる やっぱり二つに分けたほうがいいかな・・・。 気絶させられるイベントの後に屋上に移行するイベントをつくり、次のCPまでにメリゴシャされたら、 続きからではまた屋上に移行するイベントを使っているので、やっぱりそれだと長く感じますよね。 考えとしては、気絶させられるイベントの後にタイトル的な物、そして屋上にを考えているので、どの道作らなきゃいけないんですけどね。 途中でやめた後に続きを最初からやるのもあれなのでCPを設けようと思います。 そのポイントまで行けばそこから始められるように擬似オートセーブ的なのを作ろうかと。 なおできればミニゲーム起動時に低確率でそのCPのデータが初期化されるイベントをwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch