【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト768:名前は開発中のものです。 09/06/05 18:40:43 4gukG8YA どっか妙か? 769:名前は開発中のものです。 09/06/05 20:20:59 pLdYnTRQ 320*480で作りかけてるしこのまま行くことにするよ ツクールのキャラチップはなんでこんなでかいんだろな? 770:名前は開発中のものです。 09/06/05 20:33:23 4gukG8YA ガデーム! ファルコムが音楽をフリー宣言したけどゲームに使えねぇ! 771:名前は開発中のものです。 09/06/05 20:47:27 FciRpw9J 新しいゲームが一つレビューされてたね。 772:名前は開発中のものです。 09/06/05 21:04:05 AjBUqVM1 1.12の正式バージョン来たね 773:名前は開発中のものです。 09/06/05 21:13:02 52FlxX45 >>768 試してないから何とも言えんが >>767の言うように320x240モードで描画してるドットを 640x480モードにした時にそのままドットx2描画するんじゃなくピクチャ本来のまま 等倍表示できるとしたらかなり妙な仕様だろ 774:名前は開発中のものです。 09/06/05 21:34:30 4gukG8YA >>773 やっぱりどこが妙なのかわからない。 320モードの時に縮小かけてるだけで、縦横2倍サイズの640モードの時に100%で表示してるだけだろ? 320モードで描写してたのをさらに拡大してるわけじゃないんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch