【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト756:名前は開発中のものです。 09/06/05 01:03:25 52P/CTiT >751 >ランダムシードだけ保存しときゃいいだろ……ウディタで出来るかは知らんが。 んな器用な事できたっけ。 あとrandomizeも無いよね。 757:名前は開発中のものです。 09/06/05 07:40:04 9gsZa1KS とりあいず製作の片手間でクソゲーを作っているがサクサク進んでオモスレー 同時に動く部分は三ヶ月で作れといわれるのがよくわかったorz 758:名前は開発中のものです。 09/06/05 11:00:32 pLdYnTRQ 画面サイズって 640*480と320*240のどっちがいいんだろ? ツクール用のキャラチップは640*480の方が自然に見えるし 759:名前は開発中のものです。 09/06/05 12:40:56 ReVa4eui 自分が作りやすい方でいいんじゃね プレイする側としては画面の大きさなんてそんな気にしないし 760:名前は開発中のものです。 09/06/05 13:04:27 tQluijuo 320*240はFSM素材がたっぷり有るのが強み イベント絵などが多い場合640*480の方が CGが数段見栄えがする チップ系のドット絵の調達と動作の早さに問題がないなら 640*480の方でいいんでない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch